机上を縦横無尽に駆け回る、USB充電式リモコンカー(動画)

2007.09.05 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
080904USB-RC-Car.JPG

 
いよいよ出ました!
パソコンで操作するUSB充電リモコンカー、9月上旬にソリッドアライアンスより発売です。

これ、ガレージをUSBに繋いで充電してる分には誰も気にとめないんですけど、扉を蹴破ってミニ・クーパーが飛び出します。クラクションも鳴るよ! 報告書とコーヒーカップの間に縦列駐車もできる! 全方向思いのまま! おととと…机から落っこちないように気をつけなくっちゃ…。

写真と動画(まるで本物の車のようにキビキビ動きます)はジャンプ後に。

 
070905usbRCcar01.jpg

 
070905usbRCcar02.jpg

 
070905usbRCcar03.jpg

 
070905usbRCcar04.jpg

 

 
まったく仕事が手につかないこと請け合い。

オフィス机の活用度を最大限高めてくれる「USB RC Car」は価格3480円。見る者の尊厳を奪うに比べたら百倍有益な投資と言えましょう。

 
[Brando]

この商品を楽天で購入

CHARLIE WHITE (原文/翻訳:satomi)

 
【関連記事】 「USB Eye Massager」:目のマッサージ
【関連記事】 ThinkGeekのUSBスノーボット
【関連記事】 名前に誤解がありそうなUSBペット

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア