「Windows RG」版をデモ体験

080910WindowsRG.JPG

 

巷で話題のWindows「Really Good(RG)」エディションです。

「Really Good (めちゃグッド)ってどれぐらいグッドなわけ?」

…そりゃもう、VISTA市場丸ごと塗り替えちゃうぐらいグッド…なわけないでしょう、James Cliffeさんが作ったジョークサイトですよ。下記リンクでデモ体験できます。暇で死にそうな人だけクリックしてください。

Albino Blacksheep

英語わかんない方は以下スクショと解説、どうぞ。

 

080910WindowsRG1.JPG

「必要なdll: Windows dll が見つかりましたのでWindowsが削除しました」

 

080910WindowsRG2.JPG

「Windowsはexplorer.exeを削除できません。Windowsがファイル使用中です」

 

080910WindowsRG3.JPG

「残念。どっかで文書拾ってから出直しましょう」

 

080910WindowsRG4.JPG

「みなさんがご不要になったものを処分する場所です。中にはWindowsが特に理由なく削除したファイルも混じっています。以下のボタンを押してゴミ箱を空にしましょう」

(以下略)

 

HAROON MALIK (原文/satomi)

 

【関連記事】 間違えまくりのWindows Vista音声認識デモ

【関連記事】 Vista の機能「フリップ3D」を XP に搭載できる フリーソフト

【関連記事】 スーパーファミコンでWindows Vistaを走らせる