最後の大物、ドコモの新端末は11月1日に発表!

最後の大物、ドコモの新端末は11月1日に発表! 1

 

auソフトバンクの新端末発表会を見ていてやきもきしていたドコモユーザーのみなさま、おまたせしました。いよいよドコモの新端末が発表です。

 

気になるXデーは11月1日14時45分からスタート。発表会の模様はPC向けにライブ配信するだけでなく、FOMAのテレビ電話機能を使えば外出先からも見られますよ。

 

「DoCoMo 2.0」を掲げたタイミングでの904iが全5機種と少々さみしいラインナップだっただけに、今回はかなり期待したいところ。ワンセグとGPSを全機種が搭載なんて話もあっただけに、最後の登場となったドコモがどんなラインナップでくるのかは、ドコモユーザー以外でも注目ですね。

 

プレスリリース[NTTドコモ]

(山沢健太郎)

 

【関連記事】 「ドコモの反撃」はまだ終わらない!? 905i、906iの噂が早くも登場

【関連記事】 au秋冬コレクション、発表です!

【関連記事】 「モデル」で比較検討、ソフトバンク新商品