どーしても50音配列のキーボードが欲しいという人に

どーしても50音配列のキーボードが欲しいという人に 1

 

パソコンのキーボードで文字を入力する場合、ローマ字入力にかな入力、または親指シフトなんて選択肢があります。しかし、これらのキー配列は、覚えるまでが意外と難しい。これでパソコンを挫折したお父さんも多いのではないでしょうか?

そこでこれなんてどうでしょう。テクノツールの「あいうえおキーボード」です。そう、キー配列が50音順なのです! あれですね、ネプリーグでやっている漢字の読みを入力して進んでいく、あのゲームのキー配列みたいな感じですよ。

これならば、キー配列を暗記する必要はないですね。慣れれば、ものすごい早く入力できるかも? 購入した人がいたら、ぜひその成果を教えてください。

お値段は1万9950円。ちなみにローマ字配列でも使えますからね。

 

製品HP[テクノツール via SHOP U

この商品を楽天で購入

(三浦一紀)

 

【関連記事】 あなたの体をいたわるキーボードとマウスのセット by マイクロソフト

【関連記事】 本当にキーに触れずに文字入力ができる未来的な「ノータッチキーボード」

【関連記事】 90歳のおじーちゃん、おばーちゃんも使っているそうです