ハンマーおばさん、電話会社に猛烈抗議

ハンマーおばさん、電話会社に猛烈抗議 1まぁ、確かに。カスタマーセンターって繋がらなかったり、イライラさせたりしますけどね…。

もし、あなたにとって怒らせたくない75歳がいるとしたら、それはバージニアのマナサス在住のMona Shaw(モナ・ショー)のことでしょう。というのも、彼女が電話会社をVerizonからComcast's Triple Playに変更しているときのお話です。

運悪く手続きの失敗が度重なって、イライラさせられていた彼女。ついに怒りは頂点に達し、その手には、なんとハンマーが握られていたんだとか。そう、Comcastの支払いセンターに押しかけて、オフィスをたたき壊し始めたですねー。理性を失い、半狂乱で暴れている間、ずっと「今なら、私に注目してくれてる? 気づいてる?」と叫びつづけていたそうですよ…。

その後、もちろん破壊的な乱暴行為逮捕。3か月の執行猶予と345ドルの罰金、そしてComcastのオフィスから1年間締め出しという刑を与えられたとのことです。むぅ…根が深いかんじがしますねぇ。

しかも、Comcastのカスタマーサービスの人たち。彼女が事務所に怒りの形相で現れるのは、時間の問題だとドキドキしていたんだって…。だったら、もうちょっと、ちゃんと対応してれば良かったのにね!?

 

[Washington Post]

WILSON ROTHMAN(原文/junjun )

 

【関連記事】 グーグルに5777億円の損害賠償を求める変な人

【関連記事】 2個で100万ドルのワッシャー!? 犯罪の香り・・・

【関連記事】 バカ男1300マイル復讐の旅