[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 1

 

さあ、いよいよ待ちに待った

コンパニオンのお時間ですよ~~~~!!!!!!!

CEATECは大人のイベントのためか、コンパニオンさんも知的で大人な女性が多かった感じです。

トップはブラザー工業のコンパニオンさん。思わずアンケートに答えなくなること必至です!

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 2

コチラでもご登場願った、NTTドコモのDSゲームソフト「ぽろろんっ! ドコモダケDS」を紹介していたコンパニオンさん。彼女がゲームについて優しく教えてくれますよ

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 3

MapFanでおなじみのインクリメントPのコンパニオンさん。赤いポロシャツがまぶしいぜ!

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 4

情報大航海プロジェクトのコンパニオンさん。君とならこの情報の荒波を乗り越えてみせる!

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 5

KDDIのコンパニオンさん。INFOBAR2を持ってスマイル。「MIDORIは質感が違うんですよ」って教えてくれました

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 6

京セラのコンパニオンさんはパンフレットを片手にポーズ

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 7

地上デジタルチューナーやアンテナなどを扱うマスプロ電工のコンパニオンさんはいつでも笑顔

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 8

コチラに掲載したマイクロソフトのコンパニオンさんの全身カットです。Xboxほしいなぁ

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 9

サッカーゲームを行っているタムラ製作所のコンパニオンさん。ゲームが終わると笑顔でお出迎えです

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part1 10

バイク用カーナビが目玉商品のXROAD。コンパニオンさんとタンデムしてぇ!!

 

第2弾もありますよ!

(三浦一紀)

 

■「CEATEC2007」のレポート一覧はコチラ