[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 1

 

CEATECのコンパニオンプレイバックもこれで最後。CEATECは土曜日までやっているので、彼女たちに会いたい人は今すぐ幕張メッセへGO!

Part2トップは東芝ブースの受付にいたコンパニオンさんを二人まとめて激写! 東芝製のケータイを使っているので個人的に応援してます。

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 2

TDKのコンパニオンさんは、コスプレしている人がいました。彼女たちはマジシャンのコスプレです

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 3

同じくTDKのコンパニオンさん。こちらの袴をはいた女子学生のコンパニオンさんは、デモンストレーションで筆で文字を書きます。僕が頼んだらひらがなで「あき」って書いてくれました

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 4

オーディオメーカー、ビクターのコンパニオンさんは控えめなタイプ。きっとおいしい和食を作ってくれることでしょう

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 5

パナソニックに新デジタル一眼レフ「LC-10」のそばにいたコンパニオンさん。カメラの試写をするひとのモデルさんでもあります

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 6

Blu-Rayブースにいたコンパニオンさん。ちょっと大沢あかね風?

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 7

ココで紹介したモデルさんの全身カット。このブースは体験イベント盛りだくさんでおもしろいんです

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 8

セイサク君キーホルダーを撮影させてくれた方はこのコンパニオンさん。村田製作所は人気ブースでした

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 9

水晶デバイスを扱うエプソントヨコムのコンパニオンさん。振り向きざまの笑顔をゲット!

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 10

STマイクロエレクトロニクスのコンパニオンさん。このコスチューム、大好きです!

 

[CEATEC2007]CEATECを彩るコンパニオンをプレイバック~Part2 11

ラストは秋葉原の老舗電熱機器専門ショップ坂口電熱です。水槽にコインを落とすゲームで見事成功するとおでん缶がいただけます。ああ、君と食べたい!!

 

ということで、CEATECのコンパニオンさんプレイバックはこれで終わり。今度はいつ会えるかな? 君たちのことは忘れないよ!! 

 

(三浦一紀)

 

■「CEATEC2007」のレポート一覧はコチラ