遠い夢を思い出させる「Floating Bar Jicoo」

遠い夢を思い出させる「Floating Bar Jicoo」 1

               

銀河系チックなのが、ある意味ガジェットっぽいような?

みんなも知っているように、東京はガジェット好きにはパラダイスです。でも、ガジェットだけではありません。「Floating Bar Jicoo」のおかげで? 地球上で最もヒップなたまり場にもなっています。

Adamが日本に旅立つにあたって、私たちはAdamがガジェット疲れをクールダウンする場所が必要になるだろうと思い、そんな空間を探してみましたのです。

この、かっこいい大きな宇宙船みたいな大型船「Floating Bar Jicoo」は、ブロガーになるために私たちがあきらめた宇宙飛行士として人生を思い出させてくれます。

気になる内装は、以下のギャラリーをチェック!

 

遠い夢を思い出させる「Floating Bar Jicoo」 2

 

遠い夢を思い出させる「Floating Bar Jicoo」 3

 

遠い夢を思い出させる「Floating Bar Jicoo」 4

 

遠い夢を思い出させる「Floating Bar Jicoo」 5

 

このFloating Bar(船上バー)は、思わず乗りたくなってしまうような静かなる威厳をもっています。でも…ぴかぴか色が変わるフロアの影響でハイになって激しいダンスを踊っちゃうかも!? そしたらもう、雰囲気台無しですね…。

ご安心あれ! じゃなくて残念ながらこのフェリー、国際水域は無いので東京限定です。もし、東京に行く予定があるなら、お見逃しなく! っていうか体験してみては?

チケットはだいたい21ドル(2500円)貸切もできちゃうそうですよ。

 

Sci Fi Tech

HAROON MALIK (原文/junjun)

 

【関連記事】 デイドリーミングな(!?)ロンドンのインターラクティブ・バー

【関連記事】 旅客機をぶった切って船に改造

【関連記事】 「Sea Orbiter」:超おしゃれな海洋調査船