アートな!? トイレを作る方法「Glass Toilets」

アートな!? トイレを作る方法「Glass Toilets」 1

 

むぅぅぅ。彼の家のトイレにこれがあったら…。

よくトイレにを置いたり、を飾ったり、トイレ周辺を飾る人はけっこういますが、磁器製のトイレタンク自分流にアレンジしたい! と思う人もいるんですね。そんな人のために、実はトイレ・タンクも進化をとげていたりするのです。その名も「Glass Toilets」。

アクリルでつくられた透明タンクを、イルカや、カメ熱帯魚などなど、いろんなテーマ毎にコッテリと飾ってあるんです。カワイイというより、リアルなかんじで…。トイレは一人になれる場所で瞑想にはピッタリかもだけど、トイレにブッダはバチがあたっちゃいそうですね…。

それでは、以下にアートな!? トイレ・タンクのラインナップをご用意したので、お楽しみください~!

 

アートな!? トイレを作る方法「Glass Toilets」 2

 

どうですか? 誰かの夢を体現化した世界は。ビビっときた人、この「Glass Toilets」があれば、来る日も来る日も遭遇するホーニング仕立ての白くて、芸術性のない、完全に不透明なトイレタンクには、おさらばできますね!

 

product via redferret

-HAROON MALIK (原文/junjun )

 

【関連記事】 トイレ細胞(洋式)、発見される!?

【関連記事】 「Guitarlet」:ギターの形をしたトイレ

【関連記事】 トイレだってクリスマスモードに