メタル×樹脂=ハイブリッドG-SHOCK誕生!

メタル×樹脂=ハイブリッドG-SHOCK誕生! 1

 

男のおしゃれは手元ですよ。

今やアウトドアだけでなくビジネスやフォーマルにも対応できる、かっこいいラインナップが増えているG-SHOCKから、またしても男心をくすぐる新製品MT-G」シリーズが現れました。

ボディおよびベルト部分には、メタルと樹脂という、真逆の素材を採用。それにより、カジュアルだけどダンディ、ダンディだけどカジュアルという、二面性を持つ腕時計になっています。やっぱり男は二面性があったほうがいいですよね。無邪気な男子の一面と、野獣のような大人の一面と。

もちろん、格好だけじゃないですよ。電波受信によりいつでも正確な時刻をキープ。ソーラー充電システムで電池不要。20気圧防水なので水の中でも問題なし。まさに死角なし!!

気になるお値段は4万9350円。発売は11月17日です。以下に、それぞれのモデルの写真載せてきます。

 

メタル×樹脂=ハイブリッドG-SHOCK誕生! 2

こちらは「MTG-1000」。ブラックとシルバーで精悍なイメージ

 

メタル×樹脂=ハイブリッドG-SHOCK誕生! 3

こちらは「MTG-1000G」。G-SHOCKの刻印や針、文字盤がゴールドになってさらにゴージャス!

 

この冬は、ハイブリッドG-SHOCKで決まりだ!

 

ニュースリリース[CASIO]

(三浦一紀)

 

【関連記事】 G-SHOCKの25周年記念モデルは「Dawn Black」

【関連記事】 「G」というコードネームに秘められた謎

【関連記事】 光るクラゲのような物体