ハロウィンにぴったり! ペーパークラフトで作る骸骨ちゃん

ハロウィンにぴったり! ペーパークラフトで作る骸骨ちゃん 1

 

スカル・モチーフ人気ありますよね。ってことで、31日は一緒に出勤ですね!?

この骸骨型のペーパークラフトは、後ろ側にタブがついていて、ひっぱると顎が動いてパクパクするんです。きっと、子供やペットを怖がらせるのに最適なのでは!? 顔がカクカクしてるのは、ご愛敬で(笑)

興味わきました?

それでは、コチラPDFをダウンロードしてみてください。簡単に作ることができまるはず。今年は、まぁいっか。とあきらめてた人でも、これがあれば、ぎりぎりセーフでハロウィンに間に合いますよ~。

そして、ハロウィングッズをもうひとつ、以下にご用意しましたので、チェックしてみてね。ハロウィンのフェスティバルにピッタリです。

 

ハロウィンにぴったり! ペーパークラフトで作る骸骨ちゃん 2この帽子をかぶるときは、友達が心臓発作をおこさないように、気をつけてくださいね。なんと頭のてっぺんにいる、赤い目のねずみが、しゃべるんです! どんな声で、どんなこと言うんでしょうね? 気になっちゃったら、自分の頭の上にのっけて謎を解明してみてはいかが? 気になるお値段は14.97ドル

ねずみが脳みそをムシャムシャ食べてるみたいで、オエェェェッ…ですが、ギズモード読者はこんなの慣れっこかw

 

[Boing Boing (Skull) and HalloweenOnly (Rat Hat)]

CHARLIE WHITE (原文/junjun )

 

【関連記事】 世界で一番硬いガイコツ

【関連記事】 かぷっと噛みつくDIYかぼちゃランタン(動画)

【関連記事】 ジッと見つめる頭蓋骨のウェブカム:「SkullCam」