いろんな物議をかもす、iPhoneアクセ「Phone Fingers」(動画あり)

いろんな物議をかもす、iPhoneアクセ「Phone Fingers」(動画あり) 1

 

潔癖症の方は必需品?

iPod touchやiPhoneのタッチパネルに指紋を残さないための「Phone Fingers」です。名前は大げさですが、ぶっちゃけてしまうと単なる指サック。正直、あんまりカッコよくありません。

しかも…気になる人は保護フィルム貼るだろうし、残念ながら存在意義も薄いかもしれませんね。サイズは4種類。気になるお値段は25ピース9.90ドルだそうです。

さて、この商品にはPVが存在しまして…これがものすごい凶悪なんです。以下にアップしておくので、一度確認してみてください。

 

 

ねっ!? ヒドいでしょ? 何回見てもオチの意味が分からないんです…。

個人的な解釈としては、たぶんiPhoneではなく、「Phone Fingers」が奴のターゲットだった…そんな意味なのかなーって、思ったり思わなかったり。どなたか、いい解釈ができた方は、コメントに残してみてくださいね。

 

PhoneFingers[via TECHE BLOG

(かつどん)

 

【関連記事】 iPhoneのアクセサリ

【関連記事】 雪崩解禁~iPhoneアクセがもう出ている

【関連記事】 まとめ : iPhone発売! 関連NEWS