ジョブズ氏「iPodからカレンダーエントリが消えたのはバグ」と苦情に返事(作り話?)

071009MissingCalender.JPG本物?

iPod touch買ったばかりのある男性が、

「ゲームサポートも、高解像度写真同期機能も、ディスクモードも、ノート専用ストーレッジも、カレンダーエントリの追加・編集機能も…あれもこれも無い」
恐れ多くもsjobs@apple.com」宛てに文句をつけたら、世にも奇妙なことが起こりました。

sjobs@apple.comから返事がきたんです。

全文貼っておきましょう。

 

071009DearSteve.JPG

 

「ゲームについてはどうにもできないね…。カレンダーイベントの追加・編集ができないのはバグだから、そのうちソフトウェア・アップデートで直すよ」

ゲームは望みナシ。ま、「本物ならhelveticaフォントじゃなきゃおかしいでしょう」というコメントもついてますけどね。

 

MacRumors via Cult of Mac

WILSON ROTHMAN(原文/翻訳:satomi)

 

【関連記事】 iPodのスクリーンを安全ピンなどで傷つけようとしてみる(動画)

【関連記事】 iTunes Wi-Fi Music Storeを触ってみた(動画)

【関連記事】 iPod touchのカレンダーから追加ボタンが消えた件