iPod touch の 店頭発売 は 明日から!

iPod touch の 店頭発売 は 明日から! 1

 

どうやら決定らしいですよ!

ここ最近、「2ちゃんねる」の関連スレッドや「MACお宝鑑定団」を、毎時間のうようにクリックしていたのですが、今日にきてかなりの動きが。そこでアップルストアに電話してみたらですね;

「明日から販売をはじめます」
だって!! いやっほーい!

ただし入荷数は少ないみたい。「たぶん明日は並ばれる方、多いと思うんですよねー」とも言っていました。さあどうしよう。僕はどうしよう。11時から仕事の打ち合わせが入っているので、早めに渋谷入りして、10時半までに買えなかったら敗退かな…。

どちらにしても朝の行列状況はレポートしますよ!

 

iPod[アップル]

「iPod touch」をAmazonで購入楽天で購入

(武者良太)

 

【関連記事】 iPod touchのレビュー

【関連記事】 iPod touchを触ってみたよ(動画)

【関連記事】 アップル公式デモ動画「iPod touch」