「iPod touch」入手しました

「iPod touch」入手しました 1

 

並んでいたお客さんも、店員さんも、警備員さんも、みんな、笑顔でした。

昨夜、お伝えしたとおり、本日は「iPod touch」の発売日。というわけで、僕が渋谷の「Apple Store」に着いたのは8時頃です。すぐに列に並んだところ、前から9人目。道行く人も渋谷発中野行きバスの乗客も、みんな興味深そうにこちらを見ています。中には「iPod touch」の発売だと知って、ケータイで時間を確認。そのまま列に並ばれた方も。

そして、ようやく午前10時。後ろを振り返って見ると80~100人ぐらいはいたんじゃないかなあ?

とりあえず朝に並んでいた人は全員ゲットできた模様です。おめでとうございます!

 

iPod[アップル]

「iPod touch」をAmazonで購入楽天で購入

(武者良太)

 

【関連記事】 iPod touch の 店頭発売 は 明日から!

【関連記事】 iPod touchのレビュー

【関連記事】 iPod touchを触ってみたよ(動画)