レゴでiPod Touchの充電台を作って! と言ったら本当に作ってきてくれました

レゴでiPod Touchの充電台を作って! と言ったら本当に作ってきてくれました 1

 

以前ですね、「レゴ製iPod充電台」を作って投稿してくれたmasaさんに「iPod Touch版を期待している」という旨を書いていた、読者との心のふれあいを大切にするGIZMODOなんですが、その声に、masaさんは応えてくれました。いやはや、何事も言ってみるものですね。ありがとう! masaさん。

制作途中の画像は、ネタ元のブログに掲載されています。ただ、肝心のiPod Touchはまだ未入手ということなので、あしながおじさんを気取りたい方がいらしたら、ぜひmasaさんへiPod Touchを送ってあげてください。

 

I pod touchのクレードルをつくってみました。[正のにっき]

(常山剛)

 

【関連記事】 レゴ製のiPhone

【関連記事】 W-ZERO3[es]用クレードルをレゴで自作

【関連記事】 まとめ : レゴまみれの28本