タッチレスで水や石鹸が噴き出すよ「Miscea」

タッチレスで水や石鹸が噴き出すよ「Miscea」 1

リッチでオトナ子供な人の家にありそうですね。

このステンレスの蛇口「Miscea」は、あなたを超能力者やマジシャン気分にしてくれるかもしれません。

手をかざすだけで、石鹸がでたり殺菌剤が噴き出てきたりするんです。水温も手をかざすだけで上げたり下げたりコントロールができるモーションコントロールな蛇口ってわけです。

ダイヤルの真ん中に見える数字はデジタル表示された水の温度。手をかざすとLEDライトが光ります。ステンレスと、クリアパネルにLEDライト。なかなか美しい蛇口です。

それに、蛇口とか石鹸ディスペンサーには触りたくないんだよね~っていう潔癖症な友達を驚かすのには抜群!?

とはいえ…、12ボルトの直流電源が必要っていうのは、ちょっとハードル高いかもですね?

 

Born Rich

CHARLIE WHITE (原文/junjun)

 

【関連記事】 温度によって水の色が変わる蛇口。需要は…

【関連記事】 バケツみたいに使える、着脱可能シンク

【関連記事】 持ち運び用キッチン