手のひらサイズの懐かしアーケードゲーム

2007.10.01 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

070927front_hockeyimg10063271922.jpg

 
小さくて動くおもちゃに、ホント弱いんですよね…

サッカーホッケーなどのゲームが、手のひらサイズになっちゃってるんですよ。
テーブルの足部分は折りたたみ式なので、どこにでも持ち運びできます。エアホッケーに関してはスイッチを入れるとちゃんと風が出てくるのが感激です。
気になるお値段1480円。超欲しい。やる予定ないのに超欲しいです。以下の写真ギャラリーをみたら、きっとみなさんも欲しくなると思います。

 
070927tinygames02.jpg

 
070927tinygames03.jpg

 
070927tinygames04.jpg

 
070927tinygames05.jpg

 
070927tinygames06.jpg

  
Rakuten, via Like Cool

この商品を楽天で購入

CHARLIE WHITE(MAKI/いちる)

 
【関連記事】 ボール紙で作られた、レトロ・オーディオ機器のミニチュア
【関連記事】 超小さい針穴アート
【関連記事】 手のひらサイズのラジコンヘリ、実演

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア