犬用の鎧だワン

2007.10.02 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

070928dogarmor.jpg

 
ワンちゃんの穏やかな瞳が印象的です。

Paul Herseyが作った鎧セットは、自分用だけじゃなくて、お子さん用、そしてペット用も揃えております。ボーダーのシャツとか着させられてすっかり闘争本能を失っているお宅のワンちゃんに装着して、戦闘能力を格段に上げてみてはいかがでしょうか?

あるいは、以下の写真ギャラリーにあるカウボーイハットを被ってみてもいいかもしれませんね。血がにじむほど頑張ってトータルコーディネートすれば、そんなに変じゃないと思いますよ。

 

071001yoroi01.jpg

 
071001yoroi02.jpg

 
071001yoroi03.jpg

 
071001yoroi04.jpg

 
[Organic Armor]

ADAM FRUCCI(MAKI/いちる)

 
【関連記事】 猫用の鎧だニャン
【関連記事】 可愛くない武者ダース・ベイダー
【関連記事】 「YOROI JACKET」:インナー全体がプロテクター

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア