神田うの、引き出物ビジネスを開発!?

神田うの、引き出物ビジネスを開発!? 1セレブは抜け目がないようです。

こちらは、水の力で空気をキレイにしてくれる空気清浄機「マジックボール」。にしても、どこかで見たことがあるなぁ…なんて思ったあなたは、きっと朝のワイドショー好きですね? 

そう、10月8日にご結婚された神田うのさんの6億円「感謝祭(披露宴)」で、引き出物としてTV番組で紹介されていたアレですよ。お手製のフォトスタンドとかオリジナルブランドのストッキングとか、12種類もあった中で一際目立っていましたねー。

そんな話題にツッコミを入れるのが、ギズモード・ジャパンの兄弟サイト「日刊サイゾー」です。今回も、やっぱりチェックしていました。

(「マジックボール」は)ドイツとシンガポールで共同開発されたもので、アンティバックという法人が販売している。その日本総代理店である株式会社アンティバックジャパンのHPを見てみると、すでに「神田うの select special set」なるものができており、本人の写真付きの広告が貼られていた。ん? なんか準備が良すぎるような気が…。よ~く見ると、オンラインショップは「10月9日にオープン!」と書いてある。これはどういうことだろうか? 担当者に直接話を聞いてみた。
むむむ…なにやらお金のニオイがいたしますな。著名人の引き出物ビジネスなんて、新手の商売なんでしょうか? まあ、ボクらにしてみれば、ガンダムボールにしか見えないのですが、世の中いろんなビジネスチャンスが転がっているものですね。

「日刊サイゾー」電話取材の詳細は、下記リンクからどうぞ。

 

神田うの“話題の引き出物”でもちゃっかりビジネス!?日刊サイゾー

「マジックボール」を楽天で購入

(オサダシン)

 

【関連記事】 除湿+加湿+空気清浄機:「クリアフォース」

【関連記事】 「ステラブリーズ」:お部屋に溶け込むインテリア系空気清浄機

【関連記事】 存在感のあるハロー・キティの空気清浄機