ちょっとキモいライト

ちょっとキモいライト 1

 

立てて置くこともできるんだって。

実用性は高いと思うんですよ。局地的な集中投光もできるし、タンスの間に落ちてしまったコインを探すときにも使える。でも、「蓮コラ」を思い出したのは僕だけではないはず。

そんなインパクトのあるカタチの「WORM(ハンドライト)」。省エネ高パフォーマンスのLEDだから、ボタン電池×3で、7時間も使えます。日によっては夜中照らせます。そういえばウェブサイトには「キャンプでのランタン代わり」にもいいと書かれていました。

気になるお値段は1万5750円です。

 

WORM(ハンドライト)[エレクト]

(武者良太)

 

【関連記事】 LED/レーザー・フラッシュライト。電力は手動で

【関連記事】 男前キティの多機能ライト

【関連記事】 世界で一番かわいいフラッシュライト:「Titan」