揺れすぎる オッパイ の主張(動画)

 

こちら海外で放映されていた、天下の日産のTVCMらしいのですが…これにGoサインを出した責任者出てこい! ハグさせて!?

右が、左がと、たゆんたゆんに揺れまくるオッパイ。いったい何のメッセージなんでしょう? いやうれしいけどさ! 見続けたいけどさ! でも、日産ともあろうものがオッパイがオッパイしすぎているシーンだけをTVCMに使うとは思えないし…と思っていたら、画面に「Independent Suspension」の文字が…。

なるほど! カラダは揺れていないけどオッパイは、という乗り心地よさそうな絵面は答えそのものだったんですね。

もーどんな親父ギャグっすかー。笑っちゃったじゃないすかー。

 

【Cm動画】必見!日本じゃ絶対ありえない日産CM(・∀・)イイ![自動車Tube]

(武者良太)

 

【関連記事】 おっぱいでビールの栓を開ける(動画)

【関連記事】 おっぱいガジェット、トップ10

【関連記事】 [TGS2007]「おっぱい枕」はいかが?

p.s. コメントを受けて suspention → suspension と修正を加えました。ご指摘、ありがとうございます!