ハッと目覚めるほどに素敵なエスプレッソマシン

071008espresso.JPG

 

みなさーん、眠くありませんかー。

もう暇もなしに会議が始まるってのに、まだパワポすら…。なんて、あなたへこのマシンをオススメ。

ただデザイン売りというだけではなく、実力派なんですよ。抽出やスチームを行う時の気圧などから完全に計算されたマシンなんです。簡単な操作ながら、抽出に最適な温度と15気圧を実現するというのは、確かに本物の手応えがしませんか?

会議前の眠さなぞ、エスプレッソ・コーヒーのカフェインで吹き飛ばせってなものですよ。カフェインは大脳をガンガン刺激するので、より濃い濃度のコーヒーを飲んだら、かなりの覚醒効果があるそうですよ。

さあ、今日も頑張りましょう。まずは起き抜けのエスプレッソを入れて…。

 

BRUNOPASSO(PD-1 PLUS)[deviceSTYLE]

Amazonで購入, 楽天で購入

(西尾祐飛)

 

【関連記事】 パンクなエスプレッソマシーン

【関連記事】 エスプレッソマシーンをどこまでお洒落にできるか挑戦した作品

【関連記事】 注射器っぽいエスプレッソメーカー