狭小住宅 専門の不動産屋さん

狭小住宅 専門の不動産屋さん 1

 

日本伝統工芸の1つといえるかもしれません。

限られた土地を最大効率で活用するための狭小住宅。広くつかえ、生活しやすい空間作りを目指して建築デザイナー大工さん腕をふるいまくった作品といえます。

そんな狭小住宅を専門に扱う不動産屋を見つけたのでご紹介しましょう。さあ、創和住宅さんの出番です! マドラーの皆様は以下で現在取扱中物件の間取りを、是非ご覧ください!

 

狭小住宅 専門の不動産屋さん 2

 

階段にムリがあるように感じるのは気のせいでしょうか。

 

狭小住宅 専門の不動産屋さん 3

 

システマチックにまとまった間取りではありますが。

 

狭小住宅 専門の不動産屋さん 4

 

細そう! だけどかっこよさそう!

 

狭小住宅 専門の不動産屋さん 5

 

三角形というのも夢がありそうでいいですね。

 

狭小住宅 専門の不動産屋さん 6

 

ここまで鋭角になると、難しいところがでてきそうだけど。

 

狭小住宅 専門の不動産屋さん 7

 

無駄のない作りに、ちょっと惚れそうです。

 

Sowajutaku.com[創和住宅]

(武者良太)

 

【関連記事】 Micro Compact Home:1辺が2.6メートルの…家?

【関連記事】 キャンピングカーを自作、しかも和風

【関連記事】 全長4000mの人工の富士山型マンション