シトロエンから等身大トランスフォーマーを作る(動画あり)

2007.10.18 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
071016citroen01.jpg

 
中国がますます盛り上がっています。

中国人男性2人が、8000ドルかけて、シトロエンからトランスフォーマーを作ったそうです。
なんだかよくわからないけど色んなものがゴッチャになってできているこの巨人。重さは1322ポンド。ちなみにGoogleに「1322ポンド」と入力して検索すると「1322ポンド = 599.649113 キログラム」という結果が出てきます。今まで「へー」としか思ってなかったですが、ギズモードはじめてからというもの、この機能が便利で便利で仕方ありません。
以下にこのトランスフォーマーを報道した中国のニュース映像と、写真をもう2枚、あげておきますね。

 

 

071017trans01.jpg

 
071017trans02.jpg

 
[Jalopnik]

ADDY DUGDALE(MAKI/いちる)

 
【関連記事】 携帯電話←→トランスフォーマーを自作
【関連記事】 「トランスフォーマーっぽいクルマ」まとめ
【関連記事】 トランスフォーマーのコンボイ風トラック(動画)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア