イルミネーションブロック「東京タワー」

イルミネーションブロック「東京タワー」 1

 

こんなものが発売されていたのですね。

学研のニューブロックの東京タワーが作れるキットです。完成すると、高さ1m強となかなかの大きさの東京タワーに灯りがつくとは魅力的。なんだか哀愁を漂わせる姿は、あなたの秋の夜長のパートナーになってくれそうです。

組み替えれば他に気球やブリッジ、といった作品も製作可能だそうです。

以下でその写真もどうぞ。

 

イルミネーションブロック「東京タワー」 2

 

でもやっぱりゴジラお気に入りの東京タワーを作りたいですね。

気になるお値段は7875円。

 

[Gakken Toys via Kilian-Nakamura]

この商品をAmazonで購入, 楽天で購入

ADDY DUGDALE(MAKI)

 

【関連記事】 作り込みすぎてる「東京タワー2007」の完成度

【関連記事】 おもちゃショー2007:日本人ならダイヤブロックでしょう!

【関連記事】 「学研のこどもMBA」:日本の将来はこんなゲームに託される…?(動画)