道徳的堕落まっしぐらなタバコの火消し

道徳的堕落まっしぐらなタバコの火消し 1退廃の極、と言っていいかと。

「スモークカットヒップ」は、タバコの火消しようグッズです。

どこで消すのかと言うと…人体の穴を模したところで、通常は物を出す一方で入れるためには設計されてないトコってどーこだ? という…あーめんどくせ、まあぶっちゃけていうと黄門様ですよ。あそこにタバコをグイっと押し刺すんです。

タバコを刺してから抜いたときに、茶色い何かがついてなくて、そこまで日本人が凝った作りをしてくれなくて良かったと、全米が嬉し泣きしてますよ。一部の人のみ激しく気になるお値段は580円です。以下に写真ギャラリーを置いといたのでどうぞ。 

道徳的堕落まっしぐらなタバコの火消し 2

 

道徳的堕落まっしぐらなタバコの火消し 3

 

道徳的堕落まっしぐらなタバコの火消し 4

  

[製品情報]

この商品を楽天で購入

CHARLIE WHITE(いちる)

 

【関連記事】 お菓子型携帯灰皿

【関連記事】 足あと灰皿

【関連記事】 チョロQっぽい、USB吸煙灰皿