シャア専用スーツケース

2007.10.26 15:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
071025gundambag1.jpg

 
あえて言おう、モビルスーツケースであると。

この機動性(モビル)の高いスーツケースはザクIIをモチーフにしたデザイン。外装はシャア専用である赤を基調としたものと、量産型のカラーである緑を基調としたもの。このメタリックな感覚はまさにモビルスーツ感覚ですが、実際の材質はABS樹脂とプラスチックの一種。つまりガンプラみたいなもんです。ウェザリングや弾痕を施すとさらにいい風合いになるじゃないですかねー。

そして外装はもちろん、内装の至る所にジオン公国のマークがあしらわれていて、ちょっとオシャレですよ。気になるお値段は2万5800円。予約は10月26日から開始、2008年3月末お届け予定です。

 
プレスリリース[バンダイネットワークス株式会社]

(野間恒毅)

 
【関連記事】 量産ザク風のBOBLBE-E
【関連記事】 シャア専用ケータイ「913SH G TYPE_CHAR」写真集
【関連記事】 「シャア専用ザク」デザインのバイクヘルメット

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア