あのSPACEWARPがデスクトップサイズになって登場!

あのSPACEWARPがデスクトップサイズになって登場! 1

 

こちらで紹介している、家庭で気軽に楽しめるジェットコースターキット「SPACEWARP」。しかし作るのに割と時間がかかる上、設置場所も必要。それで購入をためらっている人も多いでしょう。

しかし! なんとコンパクトなデスクトップタイプが登場。その名も「SPACEWARP desktop」。大きさはおよそ幅308mm×高さ232mm×奥行き150mm。小さくても、そこはSPACEWARP。いろいろなギミックが搭載されています。鉄球のボールのほか、暗闇で光る蓄光ボールも付属するそうです。

作りやすさも考慮してあるので、SPACEWARPが初めての人の入門用としてもいいですね。

お値段は5250円。発売は11月中旬の予定です。予約受付中ですので、今から予約してワクワクして待ちましょう。僕、もう予約済みです!

ちなみに、製品紹介のページではプロモーションムービーも見られます。これがまた魅力的なんですよ!

製品HP[たのみこむ]

この商品をAmazonで購入楽天で購入

(三浦一紀)

 

【関連記事】 お部屋にジェットコースター

【関連記事】 ジェットコースターを自作(動画)

【関連記事】 中国の、ジェットコースターつきスーパーマーケット