ThinkGeekのキュートな「ロボット電卓」

ThinkGeekのキュートな「ロボット電卓」 1

 

けっこう、かわいいかも。

もし、計算が苦手で、あなたの指示通りに計算してくれる小さなロボット電卓があったら、素敵じゃありませんか? そんな、夢をおもちのあなたに、「ThinkGeek」の「The Robot Calculator」をご紹介したいと思います。

この「The Robot Calculator」は、確信がない九九の答えをチェックしてくれるだけじゃなく、メモを背中についてるマグネットでペタっとくっつけてくれたり、LEDライトであなたの顔を照らしてくれたり、計算以上のこともしてくれます。

気になるお値段は$14.99。

そうそう、2本足で立ったり手足も動くので、いろんなポージングをさせて、可愛がってみてはいかが? ベッドで添い寝もしてくれるかもしれませんよ…。

 

[Retro to Go]

HAROON MALIK(原文/junjun )

 

【関連記事】 「メタルロボットウォッチ」:『ちょいカワ』な腕時計

【関連記事】 レトロフューチャーなロボットくん「Bender」

【関連記事】 可愛くて洒落た木製のロボットフィギュア