なんちゃってUFOで「ふふふっ」な遊び

なんちゃってUFOで「ふふふっ」な遊び 1

           

お金かかるから、ちょい悪おやじ!? の遊びですね…。

Linn Murphyさんは、一人でこっそり楽しむ「ふふふっ」な趣味をもっているんです。どんな趣味かというと? うそっこUFOを人がたくさん集まっているところで飛ばして、皆をキャーキャー言わせるというもの。

この、全長36インチで、スピンしているように見せるピカピカ光るフラッシュライト付きディスクが高さ400フィートの大空を飛んでる姿は、巨大な宇宙船っぽさ抜群なのです。Murphyは、主にコンサート会場や、映画に並んでる列や、ビーチなどたくさんの人を驚かせる場所に飛ばすのがお気に入りのようです。

さて、このMurphyさんの遊びは合法でしょうか? 違法でしょうか?

答えは、合法です。しかも、警官たちも楽しんじゃっているようで「ジャイロスコープなUFOを国の空域で飛ばしちゃいけないっていう条例はないんだよね~」とか言っちゃてるそうです。

そっか。合法ならちょっと、やってみたいかも~と思ったあなた、1000ドル(約12万)で、この空飛ぶ円盤買えちゃうそうですよ。

 

OC Register via Neatorama

ADAM FRUCCI (原文/junjun)

 

【関連記事】 ハワイの空にUFO発見!(動画)

【関連記事】 空を見ろ!! あれは何だ? 鳥だ! 飛行機だ! UFOだ!!

【関連記事】 空とぶ芝刈り機のような円盤「GFS 13」(動画)