ゲイツ、Zune 2を語る(動画)

 

マイクロソフトの大ボス、ビル・ゲイツ会長は新型Zuneをどう語っているんでしょう?

同社製作のビデオで確かめてみましょう。

Zuneの製品ラインはこの11月、劇的に進化しますよ。129ドルの製品が出ます、4GBのflashで。8GBと80GBも。品揃えが豊富になってインターフェイスもシンプルになりますね。で、シンク。家で電源に差し込むだけで新曲や動画、ラジオ、なんでも好きなものを自動的に同期できるんです。

なぜか、なちゃけない静止画像で止まってしまうんですが、会話中は晴れやかそのものの表情ですね。「出荷は11月」の部分、米アマゾンでは11月13日一斉発売と日付けまで打ち出してます。

やっぱりワイヤレスの自動シンク、来ましたね。

これはギズモ編集部も気に入ってる機能です。

 

[Zune Online]

CHARLIE WHITE(原文/翻訳:satomi)

 

【関連記事】 「Zune 2」と「Flash Zune」正式デビュー

【関連記事】 Zune 2ビデオ初公開

【関連記事】 Zuneの新しいCMは大人のファンタジーアニメ