BEST OF GIZMODO.JP 11/11-11/17

    BEST OF GIZMODO.JP 11/11-11/17 1

     

    空飛ぶロボット「AIRBOTS」で空中対戦!

    内蔵HDDを手軽にUSB接続できる「裸族のお立ち台」

    F-35戦闘機のヘルメット搭載型ディスプレイシステムが魂まで見透かしそうな件

    かなりコケむしている鉛筆

    筐体のないヌードパソコン「Intel Outside」

     

    [ Comment of the Week ]

    あなたのiPodの寿命がわかる「The iPod Death Clock」

    1stの10GBで試してみましたが、「Doomed!」と出ました。

    ただ、このiPodはバッテリー交換等をしたことがありませんが、現時点で1回充電すると3時間は再生して使う事ができています。

    あくまで目安っていう事でしょうが、まるごと鵜呑みにできる様な情報でもないという事でしょうね。

    iPodの世代や製造時期がわかるのも面白かったです(笑)

    by Hayashi さん

    R/Cナイトライダー

    頑固さじゃHALだけど、うまーく言いくるめる力はKITTかなぁ?

    まぁ、KITTがしゃべってる間に

    マイケルがHALの記憶素子を抜きに行きそうだけど(^^ゞ

    にしても、映画版マイケルの声は絶対ささきいさおにして欲しーい(^^)V

    by ぶちゃ さん

    80'sウォークマンのペンダント

    おしいっ!つかなんでペンダント?

    これでMP3プレーヤーとかなら良いのに。

    by う~ん さん

     

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 11/04-11/10

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 10/28-11/03

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 10/21-10/27