思わず抱きしめたくなる「Chewbacca Backpack」

思わず抱きしめたくなる「Chewbacca Backpack」 1

                 

目つきが気になります…。

自分専用チューバッカがいたらいいなぁ。そしたら、一緒に裏庭の代わりに銀河を克服するのになぁ。」とか、密かにそんな夢をもっていたりしませんか? もし心当たりがあったら、ついに、憧れのマイ・チューバッカ40ドルで手に入れられちゃうチャンスが到来です!

この「Chewbacca Backpack」なら、本物と出会うよりも、親友度がアップするかもしれません。だって、おなかの中に、ライトセーバー、お気に入りの本、などなど、あなたの大切なものを詰め込むことができるんですから。それに、突然、獰猛になったり、臭っちゃったりすることもないですしね。

 

thinkgeek via scifitech

MARK WILSON(原文/junjun)

 

【関連記事】 威厳もなにもあったもんじゃない、Macのリュックサック

【関連記事】 かぶれない覆面:「reversal/マスクバケツバック」

【関連記事】 量産ザク風のBOBLBE-E