世界で一番高いギフトカード「Holiday Dream Card」

世界で一番高いギフトカード「Holiday Dream Card」 1

換金されてたりしたら、泣きますね…。

もうすぐクリスマスがやってきますが。大切な人へのプレゼント、もう決まりましたか? 時が経つのは早いもの。あっという間にクリスマスになっちゃいますよ~。

ということで、ブレストしてみますか。

バッグ? CD? 流行りのニットカフェに通って手編みのセーター編んでみる? ん~。ちょっと微妙? じゃあ、ギフトカードなんかどう?

ギフトカードなんて、ちょっとロマンチックじゃないですよね。でも、今回ご提案するギフトカードは、ラグジュアリーで、女子の心をググっとつかめそうな商品券なのです。その名も「Holiday Dream Card」なんと、ギフトカードを受け取った人は、Halcyon Jetsプライベートジェット機チャーターする権利をもらえちゃうのです!! 超セレブ気分を満喫できる名前のとおり夢のようなカードです。

で、気になるのはお値段ですよね。プライベートジェットをチャーターする権利は、ズバリ500万ドル! 今年のクリスマス、大盤振る舞いする予定がある方は是非。

 

Bornrich

HAROON MALIK(原文/junjun)

 

【関連記事】 ギズモのホワイトデー特選ギフト~DIYの血液型判定キット

【関連記事】 VICTORINOX「スイスカードライト」:予想外の文具カード

【関連記事】 クリスマスに疲れたらFestivus