iPhone犬、登場

071101ipod_dogcostume.jpg

 

2007年10月31日ハロウィーン。とうとうiPhone犬が登場しました。

ハロウィーンはあなたの犬にも仮装させてあげましょう。そう、この犬のようにです。他の犬はきっとうらやましがっているに違いありません。まああまり快適そうじゃありませんけど。それにしてもすばらしくよくできたコスチュームです。

以前紹介したダースベイダーの犬用コスチュームよりずっといい出来。でもワニに食べられてるコスチュームにはちょっと負けてるかな? まああれはマスターピースですから仕方ありません。

とにかくこのiPhoneコスチュームを作った人は最新の注意を払いつつクラフトマンシップを発揮して作業したようです。iPhoneのタッチスクリーンのプレキシグラスの光り具合まで再現されています。よく見るとiPhone全体が犬の首輪になっていて、ヘッドフォンジャックからのびるケーブル(ひも)を飼い主が持つようになってるんでしょうか。秀逸です。(※ ちなみに本日、11月1日は「犬の日」ですよ)

 

[Gregory Hull on flickr, via Make]

CHARLIE WHITE(MAKI)

 

【関連記事】 11月1日は「犬の日」だから、犬ネタまとめ

【関連記事】 多少なりともガジェットが関連したコスプレ20種

【関連記事】 iPhoneの格好をした子(動画)