「LEDきのこ」でキノコ狩り気分!?

「LEDきのこ」でキノコ狩り気分!? 1

 

これは、何キノコですかね?

りんご狩りとか、みかん狩りとか、○○狩りの季節になりましたが、キノコ狩りって、リスキーだから、なかなかトライできませんよね…。ということで? 家にいながらにして、キノコ狩り気分を十分楽しめるグッズをご紹介したいと思います。

こちら、Simon Duffデザインのマッシュルーム・フロア・ランプは、LEDライトでフロアにころっと転がせるタイプ。だから、家のあちこちに置いてみてはいかがでしょう? 気分はもう、プロバンスの森の中ですよ。

でも、ちょっとコードが邪魔かも。Duffさんバッテリー式にしてください!

 

[core77]

MARK WILSON (原文/junjun )

 

【関連記事】 電球の中に咲く花

【関連記事】 「OHAGI」:大福みたいですがおはぎです

【関連記事】 沈没ランプ「Titanic」