「セミヌード」にして色気を倍増させる電球プラグ

seminude

 

ちょっと…なんとなく、おかしな気分になってくるような…

石井洋二氏がデザインした、この照明器具の名前は「seminude」。白熱灯のやわらかい光をさらに優しく、そして時に淫靡に…してくれるアイテムです。暖かな造形美の素材が陶器だということもあいまって、今までにない照明感覚ですねー。磁器で作られた艶っぽいフォルムに加え、レースで縁取られたシルエットが、妄想を掻き立てます。ベットサイドに置かずして他に置く場所があるんでしょうか?

ちなみに、この製品の電源プラグは一般に使われているものと同じ規格とのこと。なので、すぐにお使いになれますね。使い方はあなた次第(笑)。お値段は税込みの1万290円です。

 

seminude[Assiston]

(西尾祐飛)

 

【関連記事】 宙に浮く電球

【関連記事】 あかりの日だから、「あかり」ネタまとめ

【関連記事】 世界一貧乏くさいシャンデリア