[東京モーターショー2007]日野「セレガ」、スゴすぎる中身を公開!

[東京モーターショー2007]日野「セレガ」、スゴすぎる中身を公開! 1

 

自分がバス好きであることを、初めて認識しました。

こちらは日野自動車の観光バス「SELEGA(セレガ)」。一見、普通のバスと騙されちゃいけません。中がものすごいことになっているんです。なんというか竜宮城!? ま、そんな形容詞でも大げさじゃないと思うほどラグジュアリー感…あぁ、ステキ。

以下に、ご用意した写真集にてご確認くださいね。

 

[東京モーターショー2007]日野「セレガ」、スゴすぎる中身を公開! 2

 

中に入ったところ。片側に寄せられたシート新鮮。これはかなりセレブな予感です。

 

[東京モーターショー2007]日野「セレガ」、スゴすぎる中身を公開! 3

 

個別のシート。フットレストまで付いちゃって…。しかも、フットスペースが超広いの!

 

[東京モーターショー2007]日野「セレガ」、スゴすぎる中身を公開! 4

 

個別のモニター。大きな画面を独り占めできます。

 

[東京モーターショー2007]日野「セレガ」、スゴすぎる中身を公開! 5

 

シート奥のスピーカー。デカイですねー。どんだけ、迫力の音が出るのやら。

 

[東京モーターショー2007]日野「セレガ」、スゴすぎる中身を公開! 6

 

天井。優雅に波打っています。夢見心地とはこのこと。

 

それにしても、どっか旅行とかいきたいなー。

 

SELEGA[日野, 東京モーターショー2007 公式HP

●「東京モーターショー2007」の記事一覧はコチラ

(オサダシン)

 

【関連記事】 アラブ首長国連邦エミレーツ航空のファーストクラス(動画)

【関連記事】 インドの航空会社が「空のオリエント・エクスプレス」実現へ

【関連記事】 エアバスA380型機のトイレには窓がある