ウェルカムマットに好きな字を書く。「ようこそ悪夢の館へ」とか

ウェルカムマットに好きな字を書く。「ようこそ悪夢の館へ」とか 1

 

欧米の家の玄関先によく置いてあるウェルカムマット

いつもいつも「ウェルカム」じゃあ味気ないですよね。というわけでデザイナーのJeni Rodgerが提案するこの新しいマットは、自分で好きな文字を並べることができるんだそうです。

楽しみが無限に広がりますね。自分の個性を表現するチャンスです。

 

design via make

MARK WILSON(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 宇宙人が列をなすドアマット

【関連記事】 「出てけ」に見えたり「お入りください」に見えたりするドアマット

【関連記事】 ただごとでないドアベル(動画)