耳を尖らせる手術でより素晴らしい音楽体験を

耳を尖らせる手術でより素晴らしい音楽体験を 1

 

スタートレックに出てくるMr.スポックのとがった耳が欲しい、って憧れたことありませんか?

そういう手術があるんだそうです。局部麻酔をして、プラスチックの部品を耳上部に埋め込むだけ。別にお洒落のためというわけではなく、音楽がよりすばらしく聞こえるんだとか。

…本当? もし悪くなったらどうするの? 元に戻したくなったらどうするの? そこまでしていい音を聞く必要ってあるの? などなど、疑問は尽きませんが…でも洒落たクラブに集まる人たちの耳が全員とがっていたら、それはそれでちょっとクールですね。

 

Plasmetic

CHARLIE WHITE(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 耳をウインカーにする

【関連記事】 骨と筋で吊る体内ブラ「Cup&Up」

【関連記事】 ミチオ・カク教授が説く、星雲からエネルギーを得る不死身の高度生命体とは?