あなたの部屋を一瞬でショッカー秘密基地に:「ショッカー首領時計」

あなたの部屋を一瞬でショッカー秘密基地に:「ショッカー首領時計」 1

 

株式会社ズノーから発売されるのは、その名も「ショッカー首領時計」。あのショッカー基地に置いてある、例のアレです。声はもちろん本物(納谷悟朗)。指令が発せられているときには、ちゃんと胸のランプが点滅するというから、ショッカーになることを夢見ていたマイノリティにはたまらない一品です。しかも、体育会系な気風に風当たりが強い昨今の情勢を反映してか、夜中には指令が出ないよう「夜間鳴り止め機能(光センサー)」が付いています。これで、夜に弱いショッカー志願者も安心ですね。

発売までの情報はネタ元の「戦闘員どっと混む」や「戦闘員ブログ」で更新されているようなので、気になる方はチェックしてみるとイイと思います。

気になるお値段は2万1000円。発売は11月11日。「イィッー、イィッー」にあやかって、とのです。縁起が良いのかどうかは、ビミョーかも。

 

戦闘員どっと混む

(常山剛)

 

【関連記事】 ショッカー幹部パーティ・ワインセット

【関連記事】 サイクロン号(のポケバイ)で、気分は本郷猛

【関連記事】 映画の悪役を善人に描いたクリスマス限定番組@DirecTV