世界最大の飛行船で東京クルーズを楽しみませんか?

071106Zeppelin.JPG

 

空をゆっくりと飛ぶ飛行船。たまに上空で見かけますよね。

その飛行船を使った遊覧クルーズが始まりますよ!

その名も「飛行船遊覧クルーズ in TOKYO」です。

使用される飛行船は「ツェッペリンNT」。これは世界最大級の飛行船。日本では株式会社日本飛行船という会社が保有し、これまで広告宣伝、環境調査・観測、テレビ中継などの業務用として使われていましたが、このほど一般の乗客を乗せての遊覧飛行が可能になりました。

飛行機やヘリコプターとは違う、ゆっくりと上空を遊覧するのは、さぞかし気持ちいいでしょうね。

コースは、埼玉県桶川市からスタートし、大宮、池袋、上野、浅草、汐留、六本木、渋谷、新宿を回り、桶川に戻ります。時間にして約90分です。

お値段はお一人様12万6000円~。週末や夜間、特定日(クリスマスなど)はちょっとお高くなります。

フライトは11月23日から翌年1月5日まで。予約はすでに始まっています。

クリスマスやお正月のイベントとして、飛行船に乗るなんてなんてロマンチック! ああ、乗ってみたい!!

 

予約専用ページ株式会社日本飛行船

(三浦一紀)

 

【関連記事】 大気圏を抜けるバンジージャンプ的宇宙の旅=金3300万円!

【関連記事】 世界最大のジェット旅客機「エアバスA380」初就航(動画)

【関連記事】 個人用の飛行船