トリンプ、今年の秋の新作は「マイ箸ブラ」

トリンプ、今年の秋の新作は「マイ箸ブラ」 1

 

「秋」と言えば、そう、半年に1度のお楽しみ、トリンプ・ユニークブラの新作が登場する季節ですよね。

今年の新作は「マイ箸ブラ」。昨年秋の「NO! レジ袋ブラ」に続いて環境をテーマにしたブラジャーです。最大の特徴はカップの両サイドのポケットに付いている折りたたみ式の箸。マイ箸として使用可能なのはもちろん、ポケットに収納時はサイドボーンとして、バストが脇に流れるのを防ぐのだとか。箸だけに端を押さえているわけですね。

「My箸ブラ」の詳細写真は以下からどうぞ。

 

トリンプ、今年の秋の新作は「マイ箸ブラ」 2

この部分に箸が収納されています。それぞれのカップの横にあるので、合計二膳あります。

 

トリンプ、今年の秋の新作は「マイ箸ブラ」 3

両肩に掛かるストラップには携帯用箸袋が付属。さらにブラの谷間にあるリボンっぽいのは使用済みの割り箸を原料にした再生紙でできた箸置になっています。細かいところに環境への配慮が伺えます。どちらも千代紙柄で、デザイン的なアクセントにもなってますね。

 

トリンプ、今年の秋の新作は「マイ箸ブラ」 4

カップの下側は、それぞれお茶碗とお椀。上部はてんこ盛りのご飯とあふれんばかりのお味噌汁が入っています。間違ってもこちらに箸を持つ手を伸ばしてはいけません。

ちなみに、ここ4年ほど「秋には環境ブラ」という傾向があるのですが、

来年はどうなるのでしょうか? 気になる僕は、もうトリンプの思う壺なんでしょうね…。

 

プレスリリース[トリンプ]

(常山剛)

 

【関連記事】 スカートをちぎって、胸元に投票する「投票率UP! ブラ」

【関連記事】 USBブラなどが掲載されたアートギャラリー

【関連記事】 光るブラジャー