空飛ぶロボット「AIRBOTS」で空中対戦!

空飛ぶロボット「AIRBOTS」で空中対戦! 1

 

リアル空中対戦が実現可能な時代になりました。

こちら空中ロボット対戦ができるラジコン「空中戦機 AIRBOTS」です。「ロボットを空中に飛ばしたい!」という願いから、11月23日ウィズより発売されます。

スペックまとめは以下の通り。

● 種類は、青「ブラウストーム」と、黒「シュバルストーム」の全2種

● 全高約13cm、電池式

● 手足のパーツ替えで、ランディングモード、フライトモード、バトルモードと3つのデザインを楽しめます

● 操作はこのメガネ少年が持っているコントローラーのスロットレバーを調節するだけ。離着陸、なんと空中静止(!)も可能です

● 後ろに付いた2つのプロペラは、決してぶつからないよう特殊ギア機構によるデュアルローター式を採用。これにより安定した飛行が実現しています

…ちょっとこれは気になりますねぇ。ロボットアニメ大国の日本発ロボットラジコンはいかなるものなのでしょうか? さわって遊んでみたいな。

気になるお値段は、2992円です。ただいま予約受付中。

しかし飛ぶAsimoといい、最近はロボットラジコンブームなんですかね?

 

空中戦機 AIRBOTS

この商品をAmazonで購入楽天で購入

(yuka)

 

【関連記事】 空飛ぶ爆弾処理ロボットPackBotが大ピンチ!(動画)

【関連記事】 ラジコン飛行機+ヘッドマウントディスプレイ+ビデオカメラ

【関連記事】 空飛ぶ目覚まし時計