ちょいとお間抜けなハレー風電動バイク

ちょいとお間抜けなハレー風電動バイク 1

 

彼女の冷ややかな視線の理由は、アソコにあるに違いありません。

ふたりがまたがっているのは、Neiman Marcus社のハーレー風電動バイク「Two-Seater Motorcycle」。スタッズが打ち込まれたサイドバッグといい、流れるような造形のエキゾーストパイプといい、まさに本物ソックリ! でも、ついているんだよなー、補助輪が…。

早くツッコんであげるべきだと、彼女に教えてあげたいです。

以下に写真集ありますよ。

 

ちょいとお間抜けなハレー風電動バイク 2

ちょいとお間抜けなハレー風電動バイク 3

ちょいとお間抜けなハレー風電動バイク 4

 

[Neiman Marcus, via 7 Gadgets]

CHARLIE WHITE(原文/オサダシン)

 

【関連記事】 「motorcycle chair」:ハーレー風の椅子

【関連記事】 サイクロン号(のポケバイ)で、気分は本郷猛

【関連記事】 遅くてちょっとしか走らない、ソーラーパワーで動くバイク