絶対にかぶりついちゃいけないケーキ

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 1

絶対食べちゃう!

こちらおいしそうですが、食べられないんですよー。ざんねん。

でも、この精巧さ、美しすぎると思いませんか? 既にもうお気づきかと思いますが、これ実はキャンドルなんです。人気の手作りキャンドルアーティストでおなじみ「vida=feliz」さんの作品です。

ネットで購入も可能なので、以下に購入リンクと、とにかくおいしそーなお菓子キャンドル写真集をおいておきますね。よだれに注意!

 

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 2

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 3

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 4

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 5

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 6

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 7

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 8

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 9

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 10

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 11

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 12

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 13

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 14

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 15

絶対にかぶりついちゃいけないケーキ 16

vida=feliz

この商品を楽天で購入

(yuka)

 

【関連記事】 任天堂コントローラのケーキ

【関連記事】 すっかり焼けてケーキみたいになったMacBook

【関連記事】 イブの夜もPCに向かう IT戦士 へ贈る USBハブ