痛車文化、ついに戦闘機にまで波及!?

痛車文化、ついに戦闘機にまで波及!? 1

  

必死さが無さ過ぎな戦闘機です。

この機体は垂直尾翼、主翼にでっかくアイマス(THEiDOLM@STER)のキャラ、星井美希がカラーリングされたいわゆる「痛飛行機」。もちろん現実の戦闘機ではなく、Xbox360用ソフト「エースコンバット6 解放への戦火」用のダウンロード機体なんですけど。ローゼン麻生内閣誕生の暁には実際の自衛隊機に採用されてもおかしくないですね。

以下に、アイマスxエスコンのMADなオープニング動画を置いておきます。

  

 

あとは痛戦艦とか、痛潜水艦の登場を待つばかりです。イージス艦なら塗装しやすくて、いいかもしれませんよ!

 

Xbox LIVE マーケットプレース[ACECOMBAT6]

(野間恒毅)

 

【関連記事】 日本、いや宇宙最凶の痛車「妖怪百鬼夜号」

【関連記事】 バーチャルだからこそ痛車に乗ろう!!

【関連記事】 痛車、痛単車とくれば痛自転車