三毛猫記者の「貯金爆弾」レビュー(動画)

Sponsored

あたし、三毛猫記者! 猫の目のように目まぐるしく登場する新商品の中から気になったものをピックアップしてレビューしてみるニャよ。今日の新商品はタカラトミーさんの「貯金爆弾」。人生銀行シリーズの最新作だニャ。人生銀行はもたれかかって昼寝するのにちょうど良いカタチだったけど、こっちはどうかニャ? まずは、お金を入れてみるニャ~。

早速10円玉を入れてみた三毛猫記者の運命やいかに!

そしてさらなる三毛猫記者のレビューは、以下でどうぞ。

「貯金爆弾」には2種類のモードが用意されているのだニャ。一定期間貯金をしない爆発する「BANKモード」と、3枚~30枚に1度の確率爆発する「パーティモード」。貯めたいときにはBANKモード、みんなで遊ぶときにはパーティモードというわけニャ。「黒ひげ危機一発」みたいなスリルが楽しめるニャ。爆発すると前面の蓋が開いて、これでもかといわんばかりに中に貯めていたコインを吐き出すニャ! 家に帰って床にコインが撒き散らされていたら、軽くヘコむこと間違いなしだニャ。

 

落ちたコインを拾うのは、これがまた一苦労なんだニャ。

箱の方も、きっちりチェックしたニャ。

気になるお値段は2993円。梱包の段ボールもしっかりしてるニャ! あたしが確認したから間違いないニャよ。

貯金爆弾[タカラトミー]

(常山剛)

sponsored by 三毛猫記者の「貯金爆弾」レビュー(動画) 1

 

【関連記事】 「人生」シリーズ、今度は時計に進化

【関連記事】 1円貯金カウンター:「人生銀行ONE」

【関連記事】 新色「人生銀行」で運勢向上!?