マッドなオーラを感じるレゴのコンボイ

マッドなオーラを感じるレゴのコンボイ 1

 

あ、あれッ…原型って、どんなんだっけ?

と、一瞬考えてしまう、レゴ製のオプティマス・プライム(コンボイ)。でも、そんな疑問はすぐに吹っ飛んでしまうほどの素晴らしい狂気を発しています。もはやこれはアートの領域なんでしょうか?

でも、トランスフォームさせたら一生元に戻せなそう…。

以下に、写真ギャラリーあります。

  

マッドなオーラを感じるレゴのコンボイ 2

マッドなオーラを感じるレゴのコンボイ 3

マッドなオーラを感じるレゴのコンボイ 4

マッドなオーラを感じるレゴのコンボイ 5

マッドなオーラを感じるレゴのコンボイ 6

 

にしても映画版のオプティマス・プライムって、「21エモン」のゴンスケに似ていない? いや、気のせいだったらいいんだけど…。

ネタ元のflickrでは、もっと多くの写真に加えて、レゴのバンブルビーも見られます。

  

[flickr]

(オサダシン)

 

【関連記事】 レゴのトランスフォーマーに一目惚れ

【関連記事】 レゴで作るエヴァ初号機

【関連記事】 まとめ : レゴまみれの28本